ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

2017振り返り

2017年は幸運な年でした。

 

仕事も順調で周りに認められたり職場の人と仲良くなってきたり。

引っ越し先がいいところだったり。

一月に出会った人と結婚が決まったり。

 

小さなことはたくさんあったけど、

気持ちが落ち着いた一年でした。

 

いいことがあると、自分がとてもおちついて

強くなったような気がします。

 

幻影なのかもしれないけどそれも強さの一つだと感じます。

 

一番よかったことは、やっぱり結婚が決まったこと。

迷いなく結婚したいと思える人と出会えたこと。

 

うまくいくときはこんなにトントンいくものなんですね ほんとーに

 

10人くらい付き合った気がするけど結婚なんて今まではとても考えられなかった。

もちろん年齢も大きいとは思うのですが。

 

 

今年は、結婚や転職でお金がなくなりそうだし

家のことや苗字のこともあるし

色々辛いことが出てくるんだと思います。

が、今の人と結婚できるなら多少のことは仕方ないなと思えます。

 

最初は別に好きじゃなかったんですけど、

いつの間にかですね。

迷ったけど付き合って、本当に良かったと思います。

 

 

 

きょうは実家に帰ってきました。

親が、結婚式なんてめんどくさいと何度も言ってますがなんだかあからさまに嬉しそう。ははは

 

親のために結婚したいとは微塵も思ったことはない親不孝者ですが、

やっぱり祝福されるのはありがたいです。

 

父親の耳が遠くなっていたのだけが気になります。

もう高齢なんだなぁ。

 

 

2018年もがんばります。