ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

おそ松さん映画版レンタル

これは印象深い映画。

赤ちゃんの出産予定日が、おそ松さんの公開日その日だった!!

おそ松さんには妊娠中すごく心を助けられた。夫婦共々!

当時は鬱だった夫が、唯一笑うものだった。おそ松さん
それが映画になるというから大興奮。絶対見たかった!ふたりで。

でも入院予定日だから無理だよね…と諦めてたところで
子宮口が全く開いてないから予定入院も無理と言われ1週間延期!

お陰で、出産予定日に映画館で映画が見れたんだー


そんなおそ松さんのDVDをかりてきた。
笑えるところもあるけど懐かしがったり癒されたなあ(´・ω・`

一 松も十四松もかわいいよ…
でもみんなかわいい
6人いるのが大切!

あー
なんかわすれてたけど、
映画をふたりで行ったのも楽しかったなあ。

最近夫という存在への感謝が足りないな、と思う。あのころのこと、思い出さないとね。

相手はどう思ってるのかな。
最近はそれもわからない。
子供の世話係かな。