ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

明日こそ会社に行きたい

f:id:jackalope0420:20180807032006p:image

 

12週まではまだ初期だけど、

超初期の4-7wはのりこえたんだなと嬉しい。

いざとなったら薬も飲める、、、かも?

 

もう赤ちゃんの基礎の基礎工事は終わってるらしい。指もできてる。2センチくらい。

 

妊娠継続できるといいなぁ、、、

9割は大丈夫なのかな?ほんとかな。

オリンピック一緒に見たいなぁ。

 

つわりは、気持ち悪さはすくなくて

とにかく体力がなくてフラフラするけど

よくなってきてるんじゃない?って感じがする。明日半日行ってみる!

明後日はおうちになるかなあ。

 

今日はグラタン

タピオカミルクティー、オロナミンC

ちゃんぽん、たこやきを食べた。

 

毎日炭水化物祭りなので、

体重減ってるのにおなかが出てきた。

べんぴだしな。

 

 

今日は出生前診断について夫と話した。

陽性ならあきらめないねって。

今なら実感うすいし諦められるけど

実際になったらどうだろう、、、。

 

それにクアトロじゃよくわかんないし

でもいきなり羊水検査は怖いしなぁ

なんだかんだ受けない気がする。

 

障害のことは調べたけど実際は育ててないのでよくわかんないけど

なんか、なんとかならないのかなって思う

妊娠してる女だから思っちゃうんだろうな。

 

でも親にも言われたなぁ診断しなさいって。

そんなに嫌なんだなぁ、、、。

たしかになぁ、、、

ダウンならまだよくてもパワー系の知的障害者男性になってしまったら手に負えないし犯罪こわい。

障害児のところの離婚率もたかいときいてそれもきになる

むす゛かしーなー。