ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

1日で人生がおっきく変わる

「はじめてのたまごクラブ」を買った

 

妊娠わかって1日目なのに前のめりすぎっていう。

 

でも妊娠初期ってなにしたらだめなの?

これはだめなの?あれは?

ってのが小出しですごく調べてて大変で

とりあえず本に頼ることに。

 

たまごクラブじゃなくて

はじめてのたまごクラブってのがあるんだね。

妊娠初期とか超ありがたい。

でも部数少ないのか950円もした、、、

雑誌が、、、、、高い、、、、、、

 

プロポーズされたらゼクシィ

陽性でたらはじめてのたまごクラブ!

 

ありがてえありがてえ

 

 

 

あと今日は、なんか、、、

流産した人のブログを見てました。 

 

初期流産の多さもだけど中期の流産とか

棺つくったりほんと辛い、、、

 

人に言いたくないよ妊娠

でも夫はいいたがってる

嬉しいからだけじゃなくて自分で受け止められないんだと思う。

 

流産したら怖いからマジで言わないで、、、、

 

来月の義実家のバーベキューも行きたくない。行けない。肉怖いバーベキュー怖い

でも超初期だから言えない、、

 

 

会社でも、来月はすごく忙しそうと言われて

大丈夫?て聞かれたけど

わからん!!!!言えない!!!

くそーー。

 

トイック試験も申し込みたいけど

2時間じっとしてられるのか、、、

間違いなくトイレは行っちゃうな。

 

 

 

うーーーん

まあいざとなったら全部キャンセルと投げ出しだなぁ。

つわりがどれくらいきついか全く読めないし、

無い人もいるし。

 

 

あー

妊娠したから、契約社員からの正社員の話は無しだなぁ。

と考えると、今やってる仕事が最後になるんだなぁ

 

計画してたイタリア旅行も無しだなぁ

 

お金もっと貯めたかったなぁ不安だー

 

 

とか思うけど

でも一番は子供大事にしたい。

なんなんだこの気持ち。嬉しい。

 

子供なんて大嫌いなのになんかめちゃくちゃ大事にしたい

どんな奴でもいいから生きて生まれてきてほしい。

なんとか超初期生き抜いてほしい。

 

おかーさんもこんな気持ちだったんだなぁ。