ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

会社休んだがもちろん全然良くならないつわり

まだ妊娠5w後半です。

まだまだこれが続くのか。まじなのか、、、。

世のおかーさんたちまじすごいよ。

でもつわり辛かった話聞くのってリアルタイムじゃないから全然伝わってなかったよ!!

もっと教えてよ(´;ω;`)

↑一番辛い時はみんな超初期だから隠してる時期

 

 

金曜は午前休とったけど午後も結局行けず。

お腹すいて徒歩1分のおべんとやさん行ったらそれだけでヘトヘトになってしまった。

 

おべんとについてたあげたての美味しい唐揚げ、、、をたべようとしたらはじめて吐き気がきたーー

おえええって言っちゃった。吐かなかったけど。

夜作ってもらったにゅうめんもオエっとなっちゃって

もう冷たいものじゃないとだめだね食べ物は。

 

ほんとに楽しみがないな。

 

 

免疫落ちてるせいで全く治らないかぜが辛い。

冬ですら風邪ほとんどひかないのに、

夏なのにそっこうでかかってしまって一週間治らないしせきがひどい。

マスクで頭が暑くて気持ち悪くなる。けど咳がひどくて外せない。もー!!!

ほんとにルル飲みたくて飲みたくてたまらん。

 

頭がと体がすごく重い。

つわりの一つに、だるさがあるってのは知ってたけど生理痛の時もだるいし眠いしそんな感じだと思ってたけど全く違った。

39度近い時のレベルのだるさ。

(昔は38.5ぶでも仕事してたけど、今はなんかぼーっとしてできない)

 

自分がものすごく欠陥人間になったみたいな感じがして、会社にも必要とされないような、

夫にも迷惑だけかけているだけなような感じでたまに辛い。

このマイナス思考もホルモンのせいなんだろうけど。妊娠まじ怖え。

 

今日はなんだか、はじめてちょっと気持ち悪くなってきたような??

今後はついにつわりの真髄である

吐き気みたいなのが来るのかなぁ。

 

会社に早めに言わないと無理かもしれないなコレ、、、。

 

 

 

そういえば初めて電車で席譲ってもらって、

天使かと思った、、、

席の前に立ってなかったのに。

ありがとうぜったいわすれない(´;ω;`)

 

優先席で酒飲んでさきいか食べてワンピース飲んでたおっさんのことも忘れない。