ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

つわり6w 食べれる物がさらに減ってきた

今日の朝は、妊娠わかってはじめての平熱。

二週間ずっと微熱だったのは風邪だったのか?

風邪も鼻がやっと通るようになってきた〜

 

ねててもつわりは良くならないけど風邪は治るね。

一週間かかったけど。

 

ずっとねているせいか

ちょっとおきるとくらくらして起きてられない。

出勤どうすんのこれ、、、、。

 

 

昨日まではなんとか食べられていた食べ物が

精神的にたべられなくなってきた

 

いわゆる食べやすいもの。

ゼリーとかそうめんとか冷麺とかすっぱいもの。

うんざり、、、

 

ジャンクなもの食べたい!!!

でも実際ジャンクなものを前にすると手も足も出ないという、、、

匂いや味が自分の想像と違う。

食べ物じゃなく感じる。

グールになってしまったみたい、、、

ほんとにつまんないし病む。

 

でもちょっと食べてないと気持ち悪い。

そのちょっと、というものがない。

パンやクッキーお米は食べられない麺も食べ過ぎて気持ち悪いし

何食べればいいのか、、、

 

ひたすら寝ながら漫画を読んでいる。

(何かして気をそらしてないと気持ち悪い)

 

妊娠ってこんなに大変なんだね。

一番仲よかった友達はつわり無かったと言ってたし自分もそうなんじゃないかと思っていた、、、、、

 

そして体だけじゃなくて精神的に辛いとは気づかなかった、、、、。

 

いろんなものをちょっとずつかってきてくれて作ってくれる夫に最強の感謝です。土下座。

逆だったらこんなにしてあげられたのかわからん正直。

 

仕事どうしよう辞めれないけど、、、。