ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

体調メモ

なんかだるい熱っぽい頭いたい

 

ご飯食べて横になって、少し何かやって横になって、食べて横になって、、という繰り返し

 

無理すれば頑張れるレベルだけど

精神的にも、ずっとこれが続くの、、?

と疲れてしまって。

 

風邪みたいな感じです。

でも、薬飲めないとか、2.3日で治らないっていうのがきつい。

なにこの呪い。ぐぬぬ

妊娠は嬉しいんだけど。

 

 

栄養不足もあるかもしれない。

もう今週ほぼ冷麺しか食べてない。

タンパク質もビタミンも足りない( ;∀;)

でも他のものはあんまり食べたくない。

 

 

吐き気や気持ち悪さは全くありません。

なのにこんなに辛いなんてこれからが怖くて仕方ない。

もうすでに全く家事やってないしやってもらってる( ;∀;)

 

すぐつかれきってしまって体力が半分くらいになったかんじ。ホルモンよなぜなんだ

母体に無理させないようにこんな辛くしてんのか?

仕事行きたくないよー

でも事務仕事でよかった、、、