ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

2019-03-25から1日間の記事一覧

入院 1日目③ バルーン→出血

出血ビビったバルーン入れたあとってナプキン当てとかなきゃいけなかったのね! (ちゃんとベッドの上に用意されておいてあったのに無視した) 六時くらいに出血に気づいて焦った…それなりの量。 でも産褥ショーツがガッチリガードしてくれててふとんは汚し…

入院1日目② 初日の処置

通常の体重血圧尿検査をいつも通りやって診察へ。 体重は、胃痛で食べれなかったことからか前回よりも一キロ減ってて最終的な体重増加は14.4キロだった…診察で、昨日バファリンをのんでしまったことを伝えると… 「あー、飲まないほうがいいけど飲んじゃった…

41w 入院1日目① 朝

今日は昼過ぎから入院予定。 7:30起床 胃痛があるが悶えるほどではなくて、キリキリするなって感じ。 胃痙攣の感じはない。 良くなってきたかも!寝ながらパンをたべて、 寝ながら薬を飲む(ガスター)寝ながら夫を見送る。 今日から入院なので 夫は私のいな…

【緊急診療】入院前日に胃痙攣

日曜の話。明日から入院なので最後に 楽しいところに行こう〜って思ってたのに朝九時におきたら、なんか胃が痛かった…それが始まりだった。 でも朝ご飯食べると治ることがいつもの習慣。10:00 食事と服薬 パスタを作って食べてみた。 うーん?いたた太田胃散…