ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

お休と整骨院

最近整骨院に通っている。

週二回はいってる。

 

しばらく行かないようにしようと思うのにいたくなってやっぱりいくはめになる。

子育て由来は保険効くんだねありがたい。

うごいてる15の荷物もったらそりゃからだいためるよなって思う…

 

でもそれ以外の仕事の凝りも結局解消してもらってて保険診療になんだか罪悪感ある。

でもすごく子育てしやすくなったな。

体痛めても整骨院行けばいいって思えば子供と本気で遊べる。

 

いつもはゴリゴリに体を解してもらうんだけど

今日はおきゅうだった。

おきゅうてばーさんたちがやるやつ?、あついやつ?何回見あゆんかなとおもいながらやった

熱いだけだった。めちゃあつかった!

 

いつものゴリゴリの時間が少なくて物足りなかったな〜と思ったりした。

 

 

その後家に帰ってみると、妙にだるい。

今日はほとんどもんでないし揉み返しもないはずなのに??腰が痛いしだるいー!!

机に座ってられなくて

よこになったらうとうとしてきた。

 

万年不眠症のわたしがうとうとなんてありえないのである。

おきゅうやばいんじゃないの…

10分タイマーをかけて少し寝たけどまだ寝たけど、また眠くて寝てた…うとうと…

おきゅうってもしかしたら効果あるのかな……やっぱ

 

仕事前は行かないようにしようと思った。

ここの整骨院は毎回先生が違うし、先生によって施術が違うし。色々たのしみなところ。

 

これからもたくさん通いたいけど通わなくてすむようになりたい!!