ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

明日は自由日最終

保育園に預けて、しかも仕事がないという最高の月だった4月。

それの最終日がついに明日。

 

病院で何も出来なかった。は

病気も何も無く4月1日から何回でもやり直したい。病気で埋まった月だったけど、病気だけに悩めた月だった。

勉強とか、やったほうがいいことはできなかったから丸無視してしまえた月だったなぁ…

 

ある意味ほんとに休みだったとも言える…が…

悔しい。

 

生活の見直しをさせられた気はする。最後の最後に。

今もう寝ようと布団にいる(もうすぐ10時)

ごはんもよくたべておやつまでたべて

減りすぎた体重も体力も戻ってきた。

 

最終日の明日は、何過ごそうか色々考えた。

登山とかやりたかったなと思ったけど頑張ると必ず頭痛発作が来るので無理、ショッピングや美容院は光で無理、映画もテレビも無理、ということで温泉でリラックスしてみようと思った。

温泉でも発作はでるのだろうか?

リラックスさせる方面だと出ないんじゃないか?という実験をしよう。

 

初めて行く温泉楽しみだな。

めちゃくちゃ混んでそうだな…。

 

しかし娘今日ちょっと熱っぽい…明日どうなるか。

寝よう。