ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

夏休みのおかげで体調がよくなってきた

8月4日の日記↓↓

①交通事故のむち打ちの痛み

②強い頭痛

③まぶしさ、音がきつい偏頭痛

④変な熱

⑤だるさ眠さ

⑥食欲不振と胃痛

⑦疲れ

⑧イライラ、不眠

口内炎

 

現在、全体的に良くなってる。

①首の痛みはまだあるけど、仕事してないせいか強くなってない。1週間整骨院いってない。

 

②強い頭痛は夏休み2日目位まで薬を飲んでいたけど、それ以降はでてない。

 

③眩しさはちょこちょこある。帽子を家でも被ってる

 

④熱でてない

 

⑤目いっぱい寝てるのでだるさ眠さ無しでクリア

 

⑥胃痛、休み中もたびたびあって薬をのんだりしてたけど、沢山食べるようにしてから良くなってきた

 

⑦疲れ…てない

 

⑧イライラしてないしよく寝れる。

 

口内炎も良くなった。

 

 

 

耳鼻科に行ってきたけど、真っ白だった顔の左側、炎症がおさまってきていた(副鼻腔炎)。手術は免れそう。

副鼻腔炎おさまってきたから熱とか口内炎とかだるさとかも無くなってきているのかも。

 

あとはやっぱ睡眠だなぁ。今回の休みはほんとに物凄く寝た。毎日昼まで寝てて、こんだけ寝たら後半はちゃんと起きれるだろうと思ったら結局ずっと昼まで寝てた。

睡眠薬の副作用なんだなって改めてわかった。

(起きなくて夫には申し訳ないけど、家事をたくさんやるようにしてる)

 

体調よくなったから頑張るぞー!って思ったけど、

頑張らなくて良いのよね。普通にしてる。

それでまた体調不良にならないことだけを気にする。

 

目を大切にする。

たまにジム行く。

 

あと5分で仕事だ。

久しぶりにやるか。

ありがとう夏休み!!!