ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

体調不良のオンパレード

RSウイルスが収まってなかった?

交通事故のむち打ちの痛み

強い頭痛

まぶしさ、音がきつい偏頭痛

変な熱

だるさ眠さ

食欲不振と胃痛

疲れ

イライラ、不眠

口内炎

 

不調のオンパレードが続いててけっこうひどい

もしかしてなんか大病??って大袈裟に思ってしまう。精神もやられてるな〜

 

仕事もやりきれないで途中で寝ちゃったりする。そしてよる仕事する。

夜はねむれない。朝は起きれない

毎日黄緑の痰がでる。

細菌にやられてる?

 

この前行った整骨院の施術もなんか効きすぎてまずかったのかもしれない。

頭痛があまりにもひどくなって吐き気がしてきてそのまま会社休んでしまったもんね…なんかもう、凄まじい。

夏が終わってしまうけどゆっくり休みたいな

健康がいい。何よりも健康がいい。やせなくてもいいから健康がいい