ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

夏休み1日目

今日はまず私は昼まで寝た。

(ダメ夫の立ち位置にいる私)  

 

起きたらはれててびっくりした。台風だと思ったね。台風で何も出来ないと思ってたから予定あんまり考えてなかった。

 

プール行く?公園行く?猫カフェいく?とか色々聞いてみたけど子供は無言で、

ふと

BBQいく?マシュマロいく?

ってきいたら

「いくー!いまいく!!!!マシュマロやくー!」ってのってきた 笑

 

3時の回があいてた。あついから夜の回にしたかったけどもうすぐにでることに…。

3時なのにうだるような暑さだし、2時にご飯食べたばかりだしあまりテンション上がらなかったな。

 

でもぼーっとして楽しかったかな。2時間くらいで終わり。

そのあとクッキー作るって言ってくっきー材料かいにいったけど道端で動かなくて1時間くらいダラダラしてた。疲れた〜〜

 

かえってきて作る気力なさすぎるから無視してたら、夫が怒りながらホットケーキミックスでクッキーみたいなものをつくってた。

疲れた……

 

ちゃんと型抜きできるようなくっきーは深夜に生地を用意してあげた。

良いかーちゃんだな。

休み一日目からもう疲れたけどいい日だった

 

体調メモ

 昨日の整骨院治療のせいか首が痛い

眼痛頭痛がつよめでまぶしい。 ロキソニンのむ

胃腸は元気。