ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

もうすぐ引越し

ここで過ごす週末は、あと2回だけなんだなぁと思ったりする。

やりたいこと?特になし

近所の公園行って、砂場でダラダラして終わるでしょう。

子供が2歳までは商業施設にとてもお世話になったけど、3歳超えるとまた別の楽しみ方が出てくる。

 

今住んでるところに住まなくて、やっぱり良かったかなと思うたりする。

今の土地は0歳〜3歳くらいまでに手厚いような気がする。

 

引越し先は子供向けの施設がない。 

土日はどこでお出かけしようかな、と思うけどまぁいなかだからどこかに空き地をみつけそうな気がしてる。

 

毎日仕事が嫌で仕方ない。朝が特につらい。

もくすこしがんばろ。