ワーママmu記

30代後半2人目妊活。低AMH、ホルモン値×、通院はじめました。

基礎体温がまた上がったような?

朝は基礎体温さがって、生理来そうだなって感じの体温だったけど

朝二回目(2度寝)して測ったらまた高温期の体温に。

単純に2回目だからだろうとは思うけど、揺さぶられるな〜〜!!

お昼の今測ったら、まぁお昼だから高め。

 

はーモヤモヤするならもう毎月フライングしちゃえば良いね!もーこれからそうする。

 

生理きそうな感じ(腰痛とか腹痛とか)は2日前は凄くあったんだけど今はどちらとも言えない。

ただ妊娠してる兆しも全くなく

単純に生理飛んだほうが納得出来る体調

 

でも来そうな感じするな。うーん。

やっぱり淡い夢だな〜笑