ワーママmu記

30代後半2人目妊活。低AMH、ホルモン値×、通院はじめました。

またフライング検査(2日前)

体調が悪すぎる。

熱っぽい!吐き気!下痢!

 

昨日フライング検査して真っ白だったからのぞみはないけど、もぅ今月はテストということでまた使ってみよう!とやってみた

 

かけている途中…なんと、線がみえて

 

「おおっ!!?」って声が出た。

 

 

やっぱりそうなのか…

 

 

って思った瞬間線が消えた\(^o^)/

テスト進行中の影みたいな奴だった………のです……

 

見たいものを見ようとしてる脳が凄いな…。

 

妊娠してるかもって思った瞬間嬉しかったなー。

やっぱ嬉しいんだなー

 

で、

テスト結果はやっぱり真っ白だった。

今回は生理前がキツイタイプなんだなー(たまにある)

じゃんじゃん薬飲むことにする。

 

仕事半休してしまって、少しだけマシになったけどまだつらい。仕事たくさんあるんだよなぁ。早くやることだけやって上がろうと思う。

 

毎月毎月こんな思いするの色んな意味で辛いよなぁ。

妊活で検索すると、顕微授精の後も、着床しなかった…っていう話がたくさんでてきて

もっともっとつらい状況の人達がいるんだなと思う…。私もそこまで行くんだろうけど。

 

10年前くらいに不妊治療してた男性(排卵日がわかるアイテムかなんかの事業化もしててかなり詳しい)に聞いた話だと、

体外レベルの不妊治療してる、40代の日本人の多くは子供ができなくて諦めているという事だった。

 

そこのおうちも2人目不妊だったな…。

色んな話が今更身に染みる。

 

それにしても妊娠検査薬のデザインはとてもシンプルで良いよね。なんの感情もないし、無駄にピンクとかもないし、でも小窓がちょっと可愛いしね。

 

仕事しようー。