ワーママmu記

30代後半2人目妊活。低AMH、ホルモン値×、通院はじめました。

体調不良とリセット

今日は体調不良で13時まで寝てて、

良くなったかなと思ったらその後も立てなくなりまた夕方4-5時間寝ていた。

フラフラ。

あまりにも体調悪いので、やっぱり妊娠の可用性あるかな、、?と思ってフライング検査。

…んーやはり陰性か🥲

 

夜になったら眼痛と頭痛が出てくるようになってきて、

胃腸風邪の症状からは変化してきたな〜なんて思ってたら

トイレ行ったら生理が。

生理の頭痛がきてたのね🥲あわただしい体調不良。

 

はーー

妊娠検査薬三本も使ってしまった、へんな5周期めだった🥲

 

今回は吐き気がすごくて妊娠したかと思ったし、つわりの日々を思い出してちょっと妊娠が怖くなったりもした。

 

三連休は寝込んで終わりそうだなぁ。

仕事しすぎたかな。

生理きたらとりあえず体調少しは安定しそうだしまず元気になりたい。

 

今年中に妊娠したかったけど無理なのかな