ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

引越しに向けて断捨離!

色んなものを捨てた!

 

・ふかふか座椅子×2(3年前10000円くらいで購入)

・デスク(8年前京都で一目惚れして2.5万くらいで購入)

・椅子×2(5年前、二万くらいで購入購入)

・姿見(ニトリで2000円くらい)

・40センチミラー(IKEAで10年前2000円くらい)

・ベビーベッド(2年前1.5万くらい)

・掃除機(5年前2万くらい)

 

こうやって書いてみると、ものって、買ってみてから結構長いこと持つものなんだなぁ

特に、ちょっと高かったりすると捨てづらい。

今回は引越しを控えているのでどんどん捨てられてよかった。

 

次の仮住まいもあるから全部は捨てられないけど

次は

・ソファー(10年前、貧乏な時代に5万くらいで購入したので思い出深い。カリモクみたいで可愛い)

・食器棚(去年5000円で中古で購入)

・大きな棚(道端で拾ったがいけてたので持って帰った)

これらを捨てていくのがいいのかな〜

でも後悔しそうな気もするし悩むなぁ。特にソファ。

でもでも捨てたい気持ちもめっちゃある。

全然座り心地が良くないから笑

見た目が可愛くて座り心地良いソファあるならすぐにそっちかう☺️

 

でもソファっているのか?みたいなところもある。新しい家は住んでみないとなかなか難しい