ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

共働きフルタイム生活 仕事納め

5月から始まった仕事、今年は波乱万丈だった。

何とか今日で終わってくれた。

 

色々あったし思っていた3倍くらいは忙しかったけど、ほとんどテレワークで済み、人間関係もよくなんとかなった仕事終わりだった。

 

子供の健康さにもとても救われた。

ここ数ヶ月1度もお休みしてないし熱もない。

イヤイヤはまだまだ増すばかりだけど…

 

 

今日は夫とふたりで午後休みをとって、

チーズのお店でイタリアンをゆっくり食べて

インテリアショールームいって、広すぎて見るのを諦めてすぐにカラオケ行った。

カラオケ、歌いたい曲なんてないと思っていくのに意外とすっきりする。

子供がいない数時間、ものすごく貴重な時間。

 

 

明日から何するかは全く決めてないけど

いつもの、何もしてないまま日が過ぎる正月になるんだろうな。

 

正月でやりたいことはダラダラすることかな。

とりあえず今日は寝る。