ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

なんかやる気出ないな

 

不眠も相変わらずの状態。

薬飲み始めてもう7年?とかになってしまうのか...

 

薬は同じ種類でここ1年くらいは来れている気がする。

デパスハルシオン2こ。

 

弱い薬じゃないけど強すぎる薬では無いのかなと思っている。

たまにねむれず追加したりもする。

 

でもまぁある時期のように夜中の2時3時まで頭の中で考えがクルクルして寝れないって日も減ったかな。

娘が全てを塗り替えていく。

落ち込んでる暇なんてないみたいに、いろんな辛い苦しい課題をくれる(つらい...)

 

でも薬はいつかやめられたらいいし、

寝起きがもっと良かったらとか朝方だったらなとか思う。

 

最近すごくすごくやる気なくて体が重くて

自由すぎるからかなと思ってる。締切ないと動けないのか、あとはやっぱり引越しのストレスとかかな...

今日は子供も熱出したし。

 

いくら身長にやってても、子供がいて仕事してたらもうそれだけで常に玉突き事故直前状態。

みんなどーやってるの?うちはおかしいの?っておもう。

 

せめて仕事早く終わらせたいけど、力が出ない...

ちょっと休みたいなぁ。

思えば私、子供の風邪以外でやすんでないよ...当たり前だけど。

自分の風邪とか、用事では1日も休んでない。

そうなるとほんとに自分の時間ってZERO。

 

しかたないよね。

 

今日はほとんど作業進まなかったな...どうしちゃったんだろ。寝よう