ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

荷造りが進まない

ギリギリまで使うものが多いし、娘のものは勝手に片付ける訳にもいかない。

2ヶ月前にダンボールは貰ったけどいまはまだ10個以下。

 

でも家でそこまで片付いてないところもなくなってきて、そんなにダンボール使わないのかな?と思ったりする。

 

色々進んだ

玄関→一通り掃除。

いらない靴捨てた

 

キッチン→一通り箱詰め。

普段使うフライパンと調味料そのまま

 

食器棚→そのまま。引越し前日に捨てる

 

お風呂場→掃除はした。

あとは直前に捨てたい

 

洗面台→細かいものがあるけどもってくかな?

 

リビング→荷物整理済み

 

寝室→押し入れにこどものおもちゃたくさん。服も。片付けるときついのでしまえない

 

本棚→マンション書類と子供の本がかたづかない

 

ベランダ→片付けて掃除した

 

 

ーーーーー

 

 

全体たくさんのものを捨てまくってて断捨離かな?というところまで今回初めて来た。

分譲マンションにゴミを運ぶのだけは嫌でがんばれたのかも。

 

もう引越ししたくないな。あんなに好きだったのに、なんかもう無理。環境変えるのは難しい。

 

ところで今日は娘が隣で寝ました。

ほっぺにちゅーしてくれました

こういう変化はとても嬉しい