ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

夏休み3日目と4日目と5日目

3日目は夏休み最大のイベント、劇団四季に行ってきた。

絶対に無理だろうから予約なんてしないで、と夫に言っていた私だったが、ほんとにがんばってきてよかったとおもった。娘の驚き顔が忘れられない

また後日書く。

 

4日目は雨がふったりやんだり。

夕方雨が止んだタイミングで近くの温泉にいった。

娘は温泉にいる時がもう1番いい子で素直で可愛い。

温泉をたのしんでるのもまた可愛い。色んなお湯に、どのタイミングではいるか決めている。

お風呂出てからもだらだらと食事場にいた。

私もそこですこし勉強できた。

 

5日目の今日は、子供を園に預けた。

大人二人でモールでランチと映画館、少しだけショッピング。

観た映画は 、君たちはどう生きるか

私はなにをみせられてるんだ??って気分になってきてひどすぎた。ジブリファンだったんだけど、ゲド戦記ぐらいしんどかったわぁ…時間無駄にした

 映画の前にトヨタのディーラー行けたのも良かったな。車のこと何もわかんなかったけどゼロから説明してくれた。

シエンタ可愛い買いたい!

 

明日明後日は何するか決まってないなー。

ぜいたく。

 

・すしたべる

・眼鏡作る

・鍵をなおす

・ズボンかう

・オイルマッサージ

・カラオケ

・家具を見る、デスクチェア買う

・サイクリングと道の駅

・自転車に日除けカバー買う

・布団のカバーリングを買う

・病院行く(歯と首)

・リンス買う

・ジム行く

・ペーパードライバー講習しらべる

・試験勉強

 

 

休みっぽくないけどこまこまやることがある。

そろそろ寝よ