ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

夫が子供を連れ出して、買い物と遊びに連れてってくれた。

 

でも、試験前だからってことでも無い。いつもこう。

私は産後ほとんどスーパーで買い物なんてしていないし、食事も作ってない。

 

夫を家に置いて、娘と2人で出かけることなんてない。

 

夫はドラクエウォークのゲームがあるから歩けるって言ってくれてるけど、ほんとに有難い。

 

こんな人は他に居ないとわかってるので、

他の人にうつつを抜かす暇もない。迷うことも無い。

 

彼が死んだら多分再婚はできないだろうな。

同じような人を求めてしまう

 

感謝しながら勉強する。

夫に会えて良かったな。

 

 

娘はすごいパパっ子で寂しかったんだけど、

夫のこと好きな仲間かなと思えてきた。

優しいからな。夫は。