ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

4月10日 落ち日記

昨日は、死ぬとしたらどんな方法がいいのか調べていて

寝て起きたら少し回復してて 

漠然と死にたいなという程度になっていた。

 

でも子供とはすごく距離を取りたくて寝たフリをしていた。

おっとはそのまま義実家に帰った。あまりに突然でびっくりしたけど、夫もきれてるんだろう。

 

大通りの前で子供を置き去りにしてきやがった。

荷物を準備するだけだからだと。

まじで信じられない。信用出来ない。5メートル歩いたらふっとばされるような道路のそばでなんで子供を1人にできるのか?

 

これを問いつめても、

私の前でだけやらなくなるだけ。くそ。 

まじでくそ。

 

私も夫もくそだな。

私はあの子のことがいやでほっといたんだから、

夫はその子供を連れ出したんだから

なにかあってもせめられないのにな(いやせめるけど。くそなおやこだなぁ、ほんとに、、