ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

5時に起こされる朝

2時半に寝たのに
赤子の突進で、起きたのは5時。

そこから寝ないし
こちらも目が覚めちゃったしで起きてみることにする。

まず5時にカップ麺を食べた。
お腹すいてる朝なんて久しぶり。

子供にテレビを見せながら
ウェブコーディングの勉強をしてみる。だらだらやっても時間がある。

夫が9時くらいから仕事を始めだした。眠い。

眠くて暇なので昼ごはんの準備をする。いつもはやってない。

ほっけと味噌汁の準備をする。

暇すぎたのでシール遊びや
絵本を読んだり色々やった。

10時に子供の昼ごはん。
いつもは12時にあげてるけど、早起きしすぎたので前倒し。完食だった。

眠い。


親も早めのお昼をたべたら眠気が限界だったので2時間くらい寝た。
薬がない状態での入眠はすがすがしくて気持ちが良かった。

おきたら夫と子供が遊んでいた。


そこからはだらだらやりつつだったけど、とにかく一日が長かった。
うまく昼寝できるなら早起きも
いいんだろうな。


今日は朝と夕方、夜で勉強できた。絵も1枚かけた。


またたまには超早起きしてみたい。