ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

漫画と、勉強と、転職

muです。

描くことに疲れたのでインプットしたくなり漫画を沢山読みました。

ワンピース90ー96
キングダム1ー5
ニュクスのランタン最終巻
僕と妻の小規模な育児 2
鬼滅の刃18ー21

まだまだ読みたい…
キングダムは最新刊まであるのでまだまだ楽しめそう。


ここ2、3日は久しぶりにだらだらして体を休めました。


でも次にやるテーマが決まった。本も買った。
1からウェブコーディングの勉強する。もう逃げ続けて10年くらいな気がするのでいい加減やります。

それとは別に簡単につくれるところでちゃちゃっとホームページも作ってる(wix)

やっぱり何かやるのが好きな人間なんだな。

育休、2年取る方向で行こうかな、やっぱり。

就活はすごく難航してるし、
決まったとしても保育園入れないし、新しい会社はハズレだった場合が恐い。

コロナもなー…
後遺症の可能性まででてきた。
子供にはかからせたくない。

転職は1度やめたいな。
うーん。悩ましいな