ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

連休最終日 コーディング勉強しないと

・連休は1歩も外に出ず終わった。
・ずっと体調悪くてだらだら、昼まで寝てる日々。
(今日やっと治った)

・ビジネスマンガ、エンゼルバンクを読んだ。
目の前のできる事をやっているだけではダメになると思った。
現に仕事が無くなっている。


・嫌で嫌で仕方ないけど
コーディングの勉強をスタート。
もう逃げられない。

・基本の本のおさらいをあと1週間くらいでやりたい。

・8月からは動画講座を受けたい

苦手で大嫌いだけど、
もしかしたら好きになるかもしれない。

これまでもたくさん苦手なもの克服してきたんだもんね、と思い出してきた


〇克服一覧

男みたいな服ばかり→女子っぽいおしゃれへ

こみゅ障→まぁ社交的に
キャンギャルもやれた

英語大嫌い→なんとかできるレベルに

イラレフォトショ嫌い→聞ける人のおかげでひと通りできるように

パソコン苦手怖い→ひとつひとつ調べていけばまあわかるレベルに


〇克服できてない

・数字苦手

・顔覚えられない

・運動できない

・眠れない

・コーディングやりたくない(イマココ)

あ〜なんとかしたいよ〜〜