ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

連休三日目 読書だけ。

連休3日目はなんと12時半に起きるという寝坊。

でもそのおかげか頭痛や胃痛もあまりなく昼は元気に過ごせて、
読んでいた参考書を読了することが出来た。

ほかは何もなし。散歩もなく、
ほんとに四連休はダラダラして終わるだけになりそう。
こんな時期だしな。

夜はお風呂に入ってから頭痛が強くなりしばらく休憩に。

子供が寝てからウェブコーディングの勉強をはじめることができた始めることが出来た。

勉強大嫌いすぎて、不眠症なのに夜眠くなった。

本当に勉強辛い…辛い辛い辛い。
でも今が転換期と思ってやらなくちゃ。8月中はウェブコーディングだ。
やるぞ。

そしてたくさん寝る。