ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

力が湧いてきている

今日は寝れないしずっと胃痛もあったし体は疲れていたけど、
なんか気持ちの活力がすごい。

最近ゲーム(FF7)クリアをして、そこから気持ちがスッキリした。
すごくいいゲームで元気が出た。

子供のアルバム作れたし、絵を描いたりもした。
Twitterで企画もやれそう。
グッズも作ったりしたい。
ホームページも勉強がてら作りたい。
LINEスタンプ第2弾もやりたい。

このままもう少しは色んなことが出来そう。

夫のテレワークが終わったらそれも無理になるかな。今のうちに頑張ろう。

大きな声では言えないけど、
夫の会社…なんとこのご時世に…
コロナ給付金とかいうのがでるらしい😲😲😲ぜんぜんしごとしてないのに。
けっこうしっかりした額。

大手は素晴らしいな。



それにしても寝れない。
楽しい日々を送っても興奮して寝れないし
悩み事があっても寝れないし
運動しても逆に寝れない。