ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

11時間睡眠

毎日毎日寝すぎてる。夜更かししてなくて11時には寝てるのに。

仕事の負荷が凄いのか薬が強すぎなのか。

 

回復するためにはとにかく寝るのに限るが

夫に申し訳ない。今だけだから許して欲しい…稼ぐから…。

 

今日は中学生に戻った夢見た。

わたしは社会人の記憶があるのに、

でも普通に中学校に行くんだなぁっていう

小学校の記憶もあって。

 

この社会人の記憶はなんだろうって、教科書に名前つけながら考えてた。

 

ある日学校に行くのが辛くなって母にその記憶を打ち明けたら、母の顔がくもって家がどんどん崩れていった。やっぱり虚構の世界だったのかと思う、そんな夢。

わたしは中学生活をやり直したいのかな

それとも、新しい環境への転職した状況が

中学校入学に似てるのかな。

夢に意味はないと思うけどドラマチックだった。

 

そろそろ起きなくちゃいけないけど眠いな。