ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

土曜日が嬉しい

昨日は23時就寝、今朝は9時半に起きた。よく寝た。

光過敏の影響で最近すっかり寝る時間が早い。

もちろん薬は飲んで眠る。

 

寝る前の定番だった漫画は朝とか昼に読むようになった。

あまり楽しく感じない。ドーパミン出ない感じ。

でも健康的なんだろうな。

 

起きても身体中が疲れてる。仕事久しぶりすぎて。

今日も少し課題を進めた。ちょっと自信がついてきた。いいねって言われたい。

 

子育てが少しは仕事にいい影響(成長的な)あるかなと思ってたけどなかったな。

やっぱり仕事は仕事だし育児は育児だ。

生きる希望ではあるけど。

育休またとることがもしもあるなら1年未満がいいだろなと思った。体調が良ければ。

 

なんか抜け殻みたいになってて育児も夫に丸投げしてる……疲れるなあ。

早く慣れたい。慣れることだけは早められない。時間だけだ。

あともっと勉強しなきゃって焦る。

頑張りたい。初動が大事。