ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

寝てばかりですごした

娘の熱は40度近くて可哀想で、夫が世話してくれていて、でもわたしはぼーっとして過ごした。

体と気持ちに力が入らなくなってきた。

安定剤のせいなのか?家にいるせいなのか

 

娘はご飯をちょっと食べた。

3日ぶりにお風呂に入れたらすごく楽しそうにしていた。

熱は高くてよく寝てるけど大丈夫だと思う。

 

絵が描きたかったけどやっぱり無理で寝てるだけの1日だった。

メンタルがやられてるなと思う。

心療内科なんて行かなければよかったのか。

わかんないな。

 

今日も少し目が痛くて、頭がいたい。

 

改めて見るとどう考えてもうちの母もやっぱり頭がおかしくて泣きそうになる。

やっぱり私もそうなんだなぁ。

分かってはいたけど診断されると辛いな。

夜は消えたくなる。

 

夫はどう思っているんだろう。

美味しい白身魚の煮付けを作ってくれた。

娘には苦しまずに生きてって欲しい