ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

娘が可愛く思えない時がある。

今日は初めて1人でランチを食べに行った。

夫と子供は家である。

寿司を食べてビールものんで帰った 

テレワーク様様だし、こんなことを許してくれる夫に感謝している。

 

そして、帰ってきたら、

娘はやっぱり可愛かった。ほっとした。

朝は可愛いと思えなかったんだ、多分。

それが怖くて、1人ではじめてランチに行ってみたんだ。

 

最近なんだかへんで、子供にすぐ疲れてしまう。

疲れてたら誰にでもあることだろうけど、

可愛く思えない瞬間がすぐにやってくるようになった。

体は疲れてないのに。

 

でも、1度離れると気持ちが戻る。やっぱり可愛い。寝かしつけの時とかぎゅっとされて最高に可愛い。

私がなんか変だ。

 

不安定なかんじがするので積極的に外出してる。

生理周期とも関係あるのかな。

命の母とか飲んだらいいのかな…

でももうくすりふやしたくないなぁ。

 

娘からの気持ちが感じられなかったり

娘とパパ、

バアバと娘は物凄く仲がいい。

わたしはなんなんだろう…って一さいの娘に

何を考えて、何を期待してるんだろう。

 

おかしいなやっぱり。

命の母飲むか、むしろ今処方されてるデパスでも飲むか…。

 

 

どうしちゃったんだろう。

あんなに可愛いのに。娘