ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

フードコートごはんと雑務の土曜日

今日は12時間寝てしまった。
24から12時まで。
デパス飲むと10時間目が覚めないし日中も眠い。

子供が出来たし早寝早起きするようになるかなと思ってたけど全くそんなことは無かった。
こんな母親もいるんだな…

子は起きて夫と昼ごはんを食べていた。

そのあと大型商業施設でご飯を食べた。フードコートバカにしてたけどフードコートだいすき最高ありがとう…。
フードコートでご飯食べるだけで一大イベントだよ。

きょうはチーズダッカルビの定食を食べてみた。
本格的?なのかからすぎてほとんど食べれずご飯も残してしまった。思いのほかガッツリ飯だった。
韓国料理はやっぱよくわかんないな。

夫はステーキだった。
ステーキも、子連れでステーキ屋なんていけないからフードコートステーキはとても嬉しい。

席も家族専用エリアがある。
騒いでも大丈夫!(さわがないんだけど、騒ぐんじゃないというのがストレスになる)

帰りは携帯ショップをまわってあたらしいケータイをみてきたり(どれもカメラ綺麗で差が分からない)
欲しかった本を買ったり、
今日で切れるスタバチケット使ったり、帰りの電車でそれをぶちまけたり
子供用の簡単な補助便座をかったりした。大喜びだった。


明日もあるからちゃんと寝たいな。