ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

実家6日目 寝ていた日

昨日は久しぶりによく寝れた。
その上夕方に昼寝まで。

デパスがやっぱり強すぎるのか、温泉効果だったのかもしれない。

今日は眠れなそう。

今日は夫と母と子供とハンバーグを食べ、夫だけ駅に送っていった。
私と子供はまだ実家へ残留。明日か明後日までいる。
明日オンラインミーティングがあるから留まることにした。

オンラインミーティングは、Twitterからのツテ。
しかも会話したことないフォロー外の人だった。
詐欺じゃないかなーとドキドキするな。まぁ話だけしよう。

副業ってどうしたらいいのかなー破ったら処罰になるんか?

会社に聞いた時は、
「禁止です…でもこちらが把握することはないです…派手にやらないでくださいね」とごにょごにょ言われている。

今日はイラストを1つ描いたけどやっぱり900円は厳しいな。
安くしあげたくてもかいてるうちに熱中しちゃってな〜〜難しい。
それにやりとりの時間もかかるし。値上げしよう…あまり受けても仕方ないので…


これから先どうなりたいか全然纏まってないがただ家にいたい!!
テレワーク半々でできる仕事を探したい。

仕事決まったらなるべく引っ越そう。