ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

台湾マッサージ2回目

二ヶ月ぶりのマッサージに行ってきた。

おそ松さんみてたら、おそまつがすんごい強いマッサージを兄弟からうけてて、うらやましー!ってなってそのばで予約してしまった。

 

マッサージ行かせてくれる夫に感謝!

でも夫が10分でも、私にできないところマッサージしてくれたら行かなくて済むのになって思ったりもする(ごめん)

 

子供と遊ぶのって中腰になるからここんとこずっと腰が痛だるかった

コリじゃないのかもしれないけど。

明日はもっとすっきりしてるといいな

 

 

前回行って痛くて気持ちよくて衝撃を受けた台湾マッサージだったけど、

んーーー今回はまぁまぁだったな。

相性だな。

 

元々、痛いと気持ちいいのギリギリのせめぎあいの台湾マッサージで、

ツボを外す人だと、

ほんとに痛い!打撲!

てなる。

 

同じお店だったけど支店から本店にしてみたのが良くなかったのかな。

今度は支店の方にする。

 

今回も足踏みはすごく良かった。

あと足裏マッサージがないやつにしてよかった!苦手!

 

今回のコースは

・足湯10分(お茶飲みながら)

・軽く背中マッサージしたらもういきなり足踏みマッサージ(ええーー)

クライマックスを先に迎えてしまう

・そのあとオイルで上半身、下半身、首、頭と続いてのマッサージ合計70分。

 

なんか施術中に施術者があくびとか溜息ついてて気になっちゃった…

眠いし疲れてるよねそうだよね…でもなぁ

 

優しくて感じは良かったので、お国柄のものなのかもしれません。

日本語は結構怪しかった。

 

こういう、どういう人が当たるかわからないかんじも外国人マッサージの醍醐味なのかもな。

外国人は強揉みな人が何故か多いので(整体は除く)個人的には好きです

 

マッサージで話すのも苦手なので日本人のところは行かなくなったなぁ。

 

 

じぶんでじぶんの背中のコリ取りたい。

とれるもんなら取りたい。ずっとマッサージしてたい。