ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

パソコン漬けの日

今日は夕方くらいまでゴロゴロ。

昨日のTOEICの良い結果にひたっていたようで気持ちが軽かった。

 

夕方から親のパソコンのセットアップに2時間程度。親孝行だなぁと思いながら作業。

Chromebook、初めて触ったけどスマホみたいで扱いやすい。

手書きでわかりやすい教科書も作ってあげた。

 

 

その後は、今まで描いたイラストを元に

グッズの制作をした。

イラストひとつあればグッズ化できるなんて、本当に素晴らしい時代!!

 

あと初めてスマホの待ち受けを作った。

描いたイラストが色々展開できると凄く楽しいしお得感ある。

 

今日は制作欲が満たされた!

英語勉強ゼロ時間なので明日がんばろう。