ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

ツイッターで心が暖かくなること

イラストを書いているアカウントに、

「よかったらうちの子(ペット)の絵でスマホケースなどを作ってくれませんか?」って依頼をくれた人がいた。

 

その人は既に3つグッズを過去に買ってくれていて、ほんとにほしいんだなぁって思う。

 

ツイッターのフォロワーはもう、ほとんど誰が誰なのかわからない。

あまり追えていない。

 

でも、今回のこの人や、

・イラストを2回頼んでくれた絵が好きな女子大生

・病気の娘さんがいる方、

・その方の彼氏さん、

・イラスト依頼の縁でリプしてくれる人

・うちのペットを書いてくれた人

この人たちのことはよく覚えている。

 

 

ツイッターも大切な場所なんだ。