ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

Amazonセール戦利品

Chromebookパソコン(うちの親用)

Chromebookスマホとパソコンの間の子みたいなかんじ。

パソコン初心者の親には良さそう。

とにかく起動が早い

 

・安い中華ペンタブ

→はやく使ってみたい

 

・安い謎の腕時計(CITIZENだけどCITIZENの刻印ない)

→プレゼント用なんだけどしょぼくて心配

 

スマートホームガジェット natureリモ

初期設定に苦戦。

設定自体はなにもむずかしくないが、

赤外線を認識できないものが複数。

そのへんとどう向き合うかが難しい。

テレビは大成功

エアコンはまあまあ成功

AV機器やライトは問い合わせ中。

 

・アレクサフレックス(2台めのミニAlexa)

スマートホームのセットで買ったら500円で着いてきた。可愛いやつだなぁ。

1代目のAlexaは玄関で使ってるので、このこはリビングで使えて嬉しい。

 

・炭酸水

→まだのんでない。

 

・ムーニーのおむつビッグ

→ビッグサイズ買ったの初めてだけど、うちの子のしりでかいからそろそろビッグサイズかな。