ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

偏頭痛日記

夜は毎日スマホが眩しいので日記が書けない  

 

昨日は久しぶりにひどめのまぶしさや痙攣が来たので偏頭痛薬をのんだ

リザトリプタン→きかない 

気持ち悪くなってきた

スマトリプタン追加→眩しさには効かない

頭痛はよくわからず気持ち悪かったのでもう寝るしか無かった。

朝はいつも良くなっている。

 

もう夜はスマホだちするしかないのかな。

パソコンでなにか作ったりも無理だ。

私の趣味は全部スマホのなかにあった。

 

しんどいなぁ

 

できることからはじめる。

とりあえずきょうは早めに仕事を始める。