ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

かわいくてかわいくて辛いあー

大人にも調子があるように、子供の顔にも調子がある。

今日の娘はとてもかわいかった

 

マシュマロみたいな質感のフワフワのほっぺ

なぜかいつもより目がくっきりしてる。

 目がくっきりしてるから、いつもより目に光をとりこんでキラキラ。

 

仕事休みで両親がいて、気持ちも落ち着いててにこにこにこ。

 

ほんとに可愛い日だった。

親じゃないと分からないくらいの小さなコンディション。

 

美人になりそうもないし、他のこと比べて可愛いわけじゃないんだけど

ウチの子はどうしても世界一可愛い。

なんでこんな気持ちになるんだろう。

 

好きとかじゃない。愛しい。

あと、尊敬もしてる。

ほんとに子供はすごい。何でも知らないしなんでも知ってるどんどん発展させようとしていく。

 

このこはきっと大丈夫なんだろうな、って日々思う。

 

 

まぁ娘の見た目も中身も可愛い、そんな日々だった。