ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

義実家訪問がげんかい

疲れた。

 

 

 

胃が痛くて、頭痛がして今は寝れない。

 

私も頑張ろうと思ってた。

娘もいるし。

今年は行こうと思って行ってみたけどやっぱり私には無理だった。

 

去年行かなかったんだし。正月以外もいってるし

来年の正月は行かないでもいいや!と決めた。

子供と夫は行ってきたらいい。

 

私は挨拶はするけど、交流は本当に無理だ。

相手も同じような感想だと思うし

いてもいなくても変わらない。

 

こういう無理している時ほど見返りを求めてしまうけど、自分が辛いかと言って効果的なことをしているかと言うと、違う

無駄なことをしてるからつかれていたりする。。

 

正月に無理して親戚付き合いして体調崩して困るのは私。そして夫と子供と会社。

私は他の人よりもメンタルが幼稚で弱くて特殊。体も特殊

仕方ない。

知らない場所が苦手。しんぞく付き合いが苦手。

空気が苦手

子どもも苦手。

苦手だらけ。

 

来年の正月はひとりでお家にいるの楽しみだな。わくわく。旅行でもしようかなぁ

もう変人な人で通すことにする。

 

でもしっかり働いているし子供も可愛いしいいではないか。

幼稚な親でごめんね。ムスメ。

上手くやれなくてすまん。

でも娘に何かあった時は絶対に戦える自信はある。それに関してはある。

それで十分かな。

 

なんとか寝よう。

子供が気難しい。って言われたのには腹が立った

ちょっとみて性格の何が わかるんじゃー!!!!!!!!

 

緊張したのかな?とかでええでしょ。

気難しいからって、気難しいなんて言われたら、傷つくよ。

それに、ほんとはすごく陽気な子だし。 

 

守りきれなくてすまん。

今日。ほんとにしんどかった。

全国の皆さんおつかれさまでした