ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

GWになった

⚫一日
なぜか急に、ベランダを改装しようと思い立った。

汚くて超狭いベランダ。
ビニールシートとクッションをしいたら意外と寝心地がいいかも???

近所の美味しいおべんとをテイクアウトしてベランダで酒盛りした。結局6時間くらいいた。

ほんとにくそ狭くて1畳くらいのあるかないかのベランダ。

部屋に1歩入ればテーブルあるのに
変なベランダにいるのがおかしかった。
楽しくて飲みすぎた。

ずっと引きこもりだったけど、
風や光を感じるだけで随分違うんだなーと
ベランダ大好き。
からだにいいことした気がする
あそこで本読みたいな

アウトドアなんだかインドアなんだか。


ベランダ飲み会は冷蔵庫とトイレがすぐそばなのもいいね。

近所に野原もあるんだけど、人が多そうだからなぁ…


そういえばこの日、子供のアルバムも注文した。
こどもちゃれんじで無料のやつ。無料にするはずが結局課金してしまったけど…

富士フィルムのサイト使いづらいぞ。
印刷には期待大!


⚫2日目の今日
もうただ無為にすごした

Switchのマリオオデッセイをプレイ。
目標値にやっっと届いてラスボス面にいけた。

くっそ難しい。今までずっと本気を隠してたんだな任天堂
これはクリア出来なかった。また明日やる

あとはTwitterづくしのいちにち。
アイス食べたらお腹壊して最愛だ


どうしようどうしてかわからないすぐ眠くなるし寝れないしだらだらしちゃう。
Twitterしかしてない!
やりたいことあるのにやれない。
やりたいことじゃなくてやるべき事だからだ。
やるべき事やれないのはもうやりたくないから!
就活準備とか、今全然やりたくない。でもやりたい日が来ると思えないからやらなきゃ…
でもどうせあと1年使わないと思うとやる気が出なくて…
でも縁はどこにあるかわからないから準備だけはしときたくて…って思ってるとやらないんだよな。
締切…締切大事!明日スケジュール作る。
でも締切守れないとイライラしそうあー😫ダメ人間すぎる
いつもなら外行けばできるのに!!って思ってしまい苦しい
カフェで作業できたらいいのにな

あと娘の1年のフォトアルバムもめっちゃやりたい…60ページくらいガチで作りたい。

実際の娘も可愛いけど写真として集めるのも好きなんだよな…素材として。2次元だいすき



あと英語もやりたいし
LINEスタンプも作りたい。
ソフトの勉強もしてみたい

どれもステイホーム向きだけど家で勉強や作業するのが苦手過ぎるんだ!ダメ人間だから!!デニーズで作業したい!
つらい。


なのでまぁゆったりすごそう(結論)