ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

仕事仕事

Twitterでもらった編集作業をやっている。

まだまだ先と思ってた締切はすぐそこだし、編集めちゃくちゃ難しいし、
調べてもやり方出てこない…(古いソフトだから)

いやー手にあまる仕事だった…詰んだ。

調べたけどむりだったので
わからないところは分からないって言うしかないね。

とはいえできる所はやった。

あーー!難解だった。
仕事辛い辛い。

でも現場のデータ久しぶりに触れてよく出来てて感動した。
作り上げられすぎてるから
崩し方がわかんなくてどうしようと思った。

職人さんたちがいるんだな。


私もとりあえず今回の件がんばろう。