ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

最近ネットでピルの話が多いね

堀江さんが出馬とか逆ですね。
私は堀江さん尊敬もしてるし、変なところで叩かれるからやめてほしい。
いや炎上商法かな?
本気でなるつもりなんてないだろうしね。



堀江貴文さの掲げている女性進出社会の解決として、
「ピルをのんで体調不良を解決しよう」みたいな文言があったらしい。

ピルの副作用知らないのか!
男に言われることではない!と大荒れ。最もです。

(堀江さん的には飲みたい人がもっと気軽に飲める社会になればいいという考えかな?)


ピルは飲んだことない。
でも今生理真っ最中。
昨日も腰痛がひどかった。

ピル飲んだらこれが軽くなるのだろうか。

周りでは副作用が有名で、
その副作用を目の当たりにもしているので正直手が伸びない。

友達、顔面蒼白だったからね薬飲んでからいつも。種類変えてもだめで。
ただ肌は綺麗になって胸もおっきくなってた😃
胸っていうか太ったのかな?
そこだけ羨ましかった思い出。


ピルは飲み忘れが怖いって言うけど毎日睡眠薬飲んでる私には忘れる心配はない。
いいなあ。

安く飲めて副作用調べられるなら飲みたいよ。
今は家にいるからいいけど、
通勤や仕事、生理は本当につらい。今は生理中の子育てが辛い!
生理のメリット、ないよね?
興味あるなぁピル。