ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

副作用記録〈 ヒルナミン 〉

ヒルナミンは怪しいなーと思っていたのでしばらく飲んでいなかったが、

休みの日に改めて実験。

 

昨日はヒルナミン1錠を飲んで寝たら、昼まで起きれなかった。11時間睡眠。

(いつもは8時には起きている)

 

その後も凄く眠くて、4時間くらいだらだらうとうとしてしまった。15時間くらいを睡眠に費やしてしまったし、今もだるい。

 

ものすごく微妙な薬だから1錠飲まないでカットして飲んでみたり調節してくださいと言われている薬だった。量が多かったのもあるんだろうな。

 

 

でも、量が合えばいいのかもしれないけど

どうもこの薬を飲み始めてから色々と良くない感じがするし、なんとなく

デパスとかより全然やばい感じがする。

相性が悪いんだな。

 

あと、やっぱり今日は日差しに眩しさを感じる。

ヒルナミンの副作用で光過敏や痙攣になったのか??

 

とりあえずこの薬は止めよう

 

眠剤系の薬を飲めば飲むほどダメになってく感じがするな〜。

合う薬を見つけても耐性がついてしまう。

ずっと追いかけっこだなぁ。

 

 

 

 

×ダメだった薬リスト

ロヒプノール(一日眠い)

マイスリー(テンション上がっちゃう)

ヒルナミン(今回の)