ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

頭痛予防薬を始めた

毎日眩しさと目の奥が痛くて辛くて、でも頭痛薬は効かないし眩しさを抑える薬は無いときいてもう仕方ないんだなと思って辛い半年間ががたった。

 

が、この度予防薬について手を出してみた。

その名はデパケン

芸能人みたいだ。  

 

てんかんにも使われる薬らしい

私は毎日痙攣があるのでてんかんの可能性もあって。

これはこれで助かる

予防薬というのは生まれて初めて。

効くまでに数ヶ月かかることもあるし、きかないこともあるとか、副作用もあるとか。

 

私は飲んですぐ何となく少しきいたかんじがするし、副作用が今のところない。

眩しさは同じくらい感じるけど痛みには前よりつながりにくいような??期待したい。

飲み続ける!