ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

仕事のやる気の波

今週ずっとやる気が出なくて体が重くておかしかった。

そういう時もあるよね、と思ってはいるけど

それがどんな時なのか自分である程度知りたくなってきていて。

 

わたしは暇な時、1人の時に一気にやる気が無くなるなぁと。

やることは沢山あったんだけど、締切が近くない、

1人でコツコツやることが、すっごく苦手だ。

 

今日から動き出した新施策の決定、これはすごく忙しそうだけど、そこからめちゃくちゃ体が超スピードでうごいた。

みんなを巻き込んでとりなして作っていく感じ、が

大変なことも含め心が落ち着くような気がする。

 

こういう性質なんだな。ひとつ学び。

 

思えば、就活とか、婚活とか、保活とか、受検とかそういうの好き。お祭。

 

事務作業は、やるけど苦手。

適当なコミュニケーションは得意なのかもしれないな。

私は一体何屋さんなんだろう。

 

衰えも感じるし成長も感じる。

将来のことも考えるけど目の前の1歩を先ず大切にする。

 

ずっとずっといまのところで仕事して行けたらいいなと本心では思ってる。