ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

百均とアルバムと

今日のこと

●久しぶりの100均
人多いからずっと自粛してたけど、いい加減行ってきた。
1ヶ月以上は自粛してたから許されたい

しかし、ものすごい品薄。
欲しかったもの、いつもあるものがなかった困った。

子供のジャングルジムも作りたかった…

店員さんも沢山居て皆忙しそう
空だなもたくさんあった。
激売れ

行くならもう少し早めに行くべきだったか…
結局ほとんど買えなかった。


●外で初めて歩いた
百均の買い物の途中、外では歩かない娘が歩き始めた

歩きたい!ベビーカー乗りたくない!状態に。
ちょっと大変だった。

進歩したなぁ…
でもベビーカー拒否辛い


●1歳アルバム
夜は子供のアルバムを作り始めた。フォーマットから今回は全部1から自分で作る。

気づけば深夜1時だった。
すごい集中

生まれた時から1歳までをまとめた冊子が作りたい。
ぜったいほのぼのする。

大変だけど作ってるの楽しいし心が穏やかになる。

子供どんどん可愛くなってくるなっていつも思う。
そんで私が沢山忘れてくからまとめたいな。

また明日がんばろう


明日はベランダで初めての燻製をする予定
百均でチップと網をかっただけ。200円でできるかな。