ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

実家7日目 明日帰る

1週間の実家生活で細々としたことがたくさんできた。

普段は細々としたことがずっと出来なかったんだな…月に1回くらいは1時保育してみたいな…(しかし安い認可はどこも埋まってて無理なんだけどね)


●やれたこと
・6月からの家計簿
・アイコンイラスト3点、
似顔絵1点作成
・PayPay申し込み
・イラストやスタンプ売上Excel作成(3年分)
・友人と赤ちゃんに会う
・漫画20冊読む
・あつ森
・編集の仕事をゲット(Twitterの募集)
・振込

●やりたかったけどできなかったこと
・スタンプ作成
・コーディング勉強

休みに来てるのに勉強したくない〜〜ってなってしまった。
1番やるべき事だったのにな…。

でも近々、勉強よりもまず自分のサイト作ろう。
それ作りながら勉強した方が合ってそう。

ありがとう娘を見てくれた母。
無理させてるのはわかるが、
私はもう限界だった。

この一週間で回復したのでこれからがんばる。
お金も稼ぐ。